【漫画の新聞】幻の第0回目 - なつひかり♪

ゆっくりしていってくださいっ!

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > ●お仕事● > 漫画の新聞(旧) > 【漫画の新聞】幻の第0回目

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --


web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】幻の第0回目

●お仕事●漫画の新聞(旧) 2012.04.01 Sun


haru01.jpg

haru02.jpg
応募した時に提出いたしましたまんがでございます。
※キャラクター
姉 山中 姉(やまなか ねいね)
弟 山中 弟(やまなか だい)

●1,2ページ目を合わせるとこんな感じになります↓↓
haru021S.jpg
とても懐かしく思います(^-^*)
お姉ちゃんはあまり変わってはおりませんけれど、弟くんのデザイン,コンセプトが結構 違っていて自分でも驚きます。

●今との違い
・お姉ちゃん
サイドポニー,りぼん追加
性格等が幼くなりました。
口癖が"なの"になりました。

・だいちゃん
幼くなりました。
気弱な男の子になりました。

web拍手 by FC2

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
