【漫画の新聞】第2回 ●ロンドン五輪 聖火リレーがスタート! ジャンル"スポーツ" - なつひかり♪

ゆっくりしていってくださいっ!

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > ●お仕事● > 漫画の新聞(旧) > 【漫画の新聞】第2回 ●ロンドン五輪 聖火リレーがスタート! ジャンル"スポーツ"

 


スポンサー広告 --.--.-- --


web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】第2回 ●ロンドン五輪 聖火リレーがスタート! ジャンル"スポーツ"

●お仕事●漫画の新聞(旧) 2012.05.18 Fri

スマートフォンアプリでも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
seika002サムネ

seika001.jpg

seika002.jpg

seika003.jpg
※キャラクター
姉 山中 姉(やまなか ねいね)
弟 山中 弟(やまなか だい)

●その模様を動画で拝見いたしました。 実際はもっと多くの巫女さんがいて(男性もいます)、特にその舞には神聖さを強く感じました。

余談ですが…サムネにはイギリスのお姉ちゃんがかわいかったので採用しましたが、採火式が行われたのはギリシャのオリンピアです(^^;)

web拍手 by FC2

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
