マンガで読むニュース「漫画の新聞」様で連載を始めさせて頂きました! - なつひかり♪

ゆっくりしていってくださいっ!

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > ●お仕事● > 漫画の新聞(旧) > マンガで読むニュース「漫画の新聞」様で連載を始めさせて頂きました!

 


スポンサー広告 --.--.-- --


web拍手 by FC2

 
 

マンガで読むニュース「漫画の新聞」様で連載を始めさせて頂きました!

●お仕事●漫画の新聞(旧) 2012.05.11 Fri

●第1回 「歩き携帯はやめてーーーっっ!!」 ジャンル"社会"  スマートフォンアプリでも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
nagara001サムネ

nagara001.jpg

nagara002.jpg
●今後 作中に出てくるかは未定ですが、お姉ちゃんの名前が"山中 姉(やまなか ねいね)"で、弟の名前が"山中 弟(やまなか だい)"です。
 …昔 描いたまんがで、山中 妹(やまなか まい)と山中 兄(やまなか けい)というキャラがいたのですが4人兄弟姉妹だったのですねー(’’)


※追記
最初期の頃は、まだ少しテンポや構成等が4コマっぽいと感じます(^_^;)

web拍手 by FC2

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
