なつひかり♪ - 2012年11月

ゆっくりしていってくださいっ!

ホーム > 2012年11月

 



web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】 ●『萌イヤホン』で萌~♪ ジャンル"家電・IT"

スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
こちらで まんがを描かせて頂いております→http://newsmanga.net/news/news000090.html
moe001サムネ

※キャラクター
姉 山中 姉(やまなか ねいね)
弟 山中 弟(やまなか だい)
兄 山中 兄(やまなか けい)


●描ききれませんでしたが、もちろんアニソン以外の音楽も聴けますし、製品の見た目は普通のイヤホンですよ! 音響にこだわると世界が変わります♪

●ちなみに萌音と書いて"もね"と読みます。坂本萌音ちゃん。
moene001.jpg
久しぶりにイラストを描きました(^-^*)


web拍手 by FC2

 
