なつひかり♪ - 2012年08月

ゆっくりしていってくださいっ!

ホーム > 2012年08月

 



web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】 ●【オリンピック特集】 メダリスト達 7月30日 ジャンル"スポーツ"

スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
こちらで まんがを描かせて頂いております→http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
medal001サムネ

medal001.jpg

medal002.jpg

medal003.jpg
※キャラクター
姉 山中 姉(やまなか ねいね)
弟 山中 弟(やまなか だい)


●本当にオリンピックに出場される選手の皆様方は素晴らしいと思います!

●お姉ちゃんの唯一と言っても過言ではない特技が明らかに…!(内容とは全く関係ありません。)やわらかお姉ちゃん。


web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】 ●火星に住めるようになる!? ジャンル"政治・国際"

スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
mars001サムネ

mars001.jpg

mars002.jpg

mars003.jpg
※キャラクター
姉 山中 姉(やまなか ねいね)
弟 山中 弟(やまなか だい)

●NASAやスペース・エックス社もこっそりと計画しているとか…!? 老後は他の惑星で…という時代がいつか来るかもしれませんねっ。

●そして部屋に引きこもっていたあの姉弟が遂に外出をしました…!(笑)


※追記
実は今回のオチが、"姉と火星の雪"のオチと繋がっておりました。

姉と火星の雪→http://natuhikarin.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】第8回 ●【オリンピック特集】 トライアスロン ジャンル"スポーツ"

スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
try001サムネ

try001.jpg

try002.jpg

try003.jpg

try004.jpg

try005.jpg

try006.jpg

try007.jpg
※キャラクター
姉 山中 姉(やまなか ねいね)
弟 山中 弟(やまなか だい)

●女子は8月4日 日本時間17:00,男子は8月7日 日本時間19:30です!  応援してますっ♪

●浮き輪や補助輪が必須なお姉ちゃん…。
いったい何が得意なのか作者としても不安になります(笑)

web拍手 by FC2

 
