なつひかり♪ - 2012年06月

ゆっくりしていってくださいっ!

ホーム > 2012年06月

 



web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】第5回 ●LED電球にかえましょうっ! ジャンル"家電・IT"

スマートフォンアプリでも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
LED001サムネ

LED001.jpg

LED002.jpg

LED003.jpg
※キャラクター
姉 山中 姉(やまなか ねいね)
弟 山中 弟(やまなか だい)

●LEDいいですよー(^^*) 個人的に、リモコンで消したりできるのが昔からの夢でした…!(笑

●他にも気をつけなきゃいけない事を伝えたかったのですけれど、4~5Pになってしまうので泣く泣くカットしました(・・ )  こういうのはメリットだけを伝えるだけではダメだと思うんですよねー…。痛烈に自分の実力不足を感じた回でした。


web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】第4回 ●失明の男性 治療に成功! ジャンル"政治・国際"

スマートフォンアプリでも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
me001サムネ

me001.jpg

me002.jpg

me003.jpg
※キャラクター
姉 山中 姉(やまなか ねいね)
弟 山中 弟(やまなか だい)

●こういう技術の進歩にはいつも驚かされると共に、嬉しい気持ちで胸がいっぱいになります…。
 いつか本当に普通の人と同じように回復できる日がくるのでしょうね!

●何気に1ページにコマを5段構成で描けた事は初めてであり、また嬉しい発見でもあります。
お姉ちゃんの作画がかわいくない時があるのが改善の余地ありだと思います。
高クオリティかつ安定というのは漫画の課題の一つです。

web拍手 by FC2

 
