なつひかり♪ - まんが

ゆっくりしていってくださいっ!

ホーム > Tag > まんが

 



web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】『ニコニコ超会議2』開催決定!! ジャンル"レジャー"

スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
こちらで まんがを描かせてもらっております→http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
nico001.jpg

nico002.jpg

nico003.jpg

nico004.jpg

nico005_.jpg

nico006_.jpg

nico007.jpg
登場キャラクター
姉"山中ねいね"
弟"山中だい"
兄"山中 けい"
従姉妹"山中野いとこ"

●しばらくノーコメントが続きます;; ごめんなさいっ。  ちょっと余裕が無くて投稿するのが大幅に遅れてしまいました↓↓


●おまけ5,6ページ目無修正Ver
nico005a.jpg

nico006a.jpg
ファッ?!

web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】『交際届』ってなに!? ジャンル"エンタメ"

スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
こちらで まんがを描かせてもらってます→http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
kousai001サムネ

kousai001.jpg

kousai002.jpg

kousai003.jpg

kousai004.jpg

kousai005.jpg

kousai006.jpg

kousai007.jpg

kousai008.jpg

kousai009.jpg
※キャラクター
姉"山中ねいね"
弟"山中 だい"
兄"山中 けい"

●しばらくノーコメントが続きます;; ごめんなさいっ。


※追記
実はオチはもう1パターン用意いたしておりました。 そっちの方が良かったなぁ~...と思ってたり(^_^;)

web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】【引力と地震とお姉ちゃん】 ジャンル"社会"

長らく更新が空いてしまって申し訳ございません
スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
こちらで まんがを描かせてもらってます→http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
attraction001サムネ

attraction001.jpg

attraction003.jpg

attraction002.jpg

attraction004.jpg
※キャラクター
姉"山中ねいね"
兄"山中 けい"
妹"山中 まい"

●早く地震予知の分野が発達して、地震予報みたいに危険が事前に察知できるようになり 被害を回避できるようになったらいいなぁって思います。

●投稿するのが遅くなりましたが、年内最後の記事でした! まさかあんな展開になったまま年を越すとは当初は思ってもいませんでした( ̄□ ̄;)  余談ですがお姉ちゃんの服は私服です。

web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】 ●クリスマスはイルミネーションを見に行こう☆ ジャンル"レジャー"

あらら、こちらでの更新をすっかり忘れておりました
覗きに来て下さっておられた皆様 申し訳ございませんでしたm(_ _)m
余談ですがもう一記事 溜まっております(^^;)

スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
こちらで まんがを描かせてもらってます→http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
illumination001サムネ

illumination001.jpg

illumination002.jpg

illumination003.jpg


illumination004.jpg

illumination005.jpg

illumination006.jpg

illumination007.jpg

illumination008.jpg

illumination009.jpg

illumination010.jpg
※キャラクター
姉"山中 ねいね"
弟"山中 だい"
兄"山中 けい"
妹"山中 まい"
従姉妹"山中野 いとこ"

●今回はどどーんと10ページです♪ 他にも地域ごとにたくさんイルミネーションイベントがありますので、ぜひ見に行きましょう~(≧ワ≦)

●いとこお姉ちゃんが絡むと話が長ーくなってしまいます(^^;) そしていとこお姉ちゃんは二人をくっつけたいのか崩壊させたいのか…謎です笑 何もしなければ平穏に近所の児童館へ行けていたでしょう笑

●余談ですが私の今年のクリスマスは、甥っ子(2歳4ヶ月)と一緒に須磨水族園へ行く予定です(´ワ`*) めちゃくちゃ楽しみですー♪♪

web拍手 by FC2

 
 

【漫画の新聞】 ●【危険な子供服】 ジャンル"社会"

スマートフォンアプリ"漫画の新聞"でも楽しめますので、どうぞよろしくお願いいたしますーっ。
こちらで まんがを描かせて頂いております→http://newsmanga.net/sys/search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%92&IncludeBlogs=all&Template=pc&limit=10&x=0&y=0
kidswear001サムネ

kidswear001.jpg

kidswear002.jpg

kidswear003.jpg

kidswear004.jpg
※キャラクター
兄 山中けい
妹 山中まい

●ウチの実家には弟夫婦も住んでいるのですが、2歳の甥っ子が走り回ったり階段に上ったりしてハラハラしています汗 こういった事故がないよう気をつけたいものですね!

●ついに兄姉弟妹が揃いました! 感慨深いです…。


※追記
まいちゃんはホントに小っちゃいお姉ちゃんって感じで、描いててもあんまり見分けがつかない事も少なくないです(^_^;)
ですので同時に登場させる事がほとんど無かったりいたします汗汗

web拍手 by FC2

 
